今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



白衣+ボンデージって以外とえろくない話。

まあ、キャラデやキャラの所為、てのもあるかもだが。
後、このラインの大原さやかってえろそうでえろく
ないよね。

話的には・・・やはり菌ワラワラのビジュアルが圧巻。
つーか、「主人公にだけ何かが見える」てのは良くある
設定なんだけど、その何かを「菌」にしたというコトと
素人目には役に立たなそうなその能力が実はとんでもない
モノである、と言うのを話の軸として成立させられている、
てのは巧いなあ、と。

教授の暗躍に加えこの段階で沢木、結城の重い過去を入れ
てくる辺りはやはりシリアス展開へ流れていくと思われ
ますが、現状のバランスを維持してればうまいコト捌いて
くれるかな、と。
個人的には変わってる、つーか腹にイチモツ持ってそう
なキャラが多いんで主人公以外に単純に好感持てるキャラ
が欲しいトコロ。出来れば女性で。

菌劇場は・・・ここにムーディー勝山、てのはアリだと思う。
つーか、これ終わると思わず録画止めそうになるんで出来
れば予告の後にやって欲しい。

追:
オレが冬虫夏草を知ったのは何かの料理マンガかアニメ、
多分アニメだったのだが、それが何だったか思い出せ
なくてモヤモヤ。


[検索用]もやしもん

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「BAMBO... 今日の「ドラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。