今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



Aパートは夏祭り~

・・・つーても、女性陣の浴衣くらいしか
見所はなかった
、かな。

夏美VSケロロも前回の水泳対決の方が
良かったと思うし。


そしてBパート・・こちらもネタ的には
ビミョーではありましたが。
伍長の偽すももがサイコーだったので
良し、と(笑)

後、MGアッガイ、な(笑)


そう、EDが夏なので音頭になりました。
悪くは無いけど「アフロ軍曹」のインパクトが
強い分ネタとしては損してるかな、と。


次回は・・・・またヤバいサブタイだな(苦笑)
#元ネタまんまだったらどーしよ(汗)


只今実験中な感じ
↓をクリックして頂けると管理人がちょっと喜びます

人気blogランキング

[検索用]ケロロ軍曹


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「第9... 今日の「鋼の... »
 
コメント
 
 
 
今日の運勢 (かとうはるか)
2004-08-11 16:06:43
今日の運勢は、、、、、クルル曹長でした。

                いいだろー 

1位だぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。