今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



お待ちかね?のつぐみメイン回。

その能力ゆえ幼い頃から疎まれていた
つぐみが初めてその力を必要としてくれる
人・場所を得て

「私はここにいても良いんだ!」

「おめでとう」

「おめでとう」



・・つー、コレだけだと「ちょっと良い話」で
終わるワケですが。


それで終わるアクエリオンでは無い、つーか、
つぐみの合体及び戦闘時のセリフがえろすぎて
ストーリーが全部吹き飛んだよ(爆)


「はじめてのがったい」でいきなり上になる大胆さ(苦笑)
合わせて、今後の展開次第でシルヴィア越えも夢ではありませんよ。


・・・まあ、逆に言うとあのえろヴォイスが無かったらさして
パッとしない話でもあったのでその辺は良いコトなのかな、と。
#ソレに頼り過ぎるのも問題ではありますが。


今回の新必殺技は「逆念写爆破」。

・・・ナニが「逆」なのか良くわかりませんが、
それはアクエリオンだから(笑)

まあ、名前は兎も角威力は最強だよな。ロックオンさえすれば
防御も回避も不能なワケだし。
つぐみの能力が自在に出せるモノではなさそう、つーのが難点では
あるけど、その辺を克服できれば・・・
つぐみさんはコクピットにえろ本常備しときますか?(爆)


・・つーか、無限拳株暴落しすぎ(汗)


この記事は

にトラックバックしてます。

#今後男3人での合体は禁止。
[検索用]創聖のアクエリオン

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「エマ... 今日の「こみ... »
 
コメント
 
 
 
ジュン君 (いやぁ)
2005-05-25 20:59:29
ジュン君、あえぎすぎ。



思いますに、『アクエリオン』は絵柄でかなり損をしたと思います。

こういうノリだったら、もうちょっとマンガチックな絵の方が見ている側はしっくりくるはず。

本来ならば、劇画タッチの絵柄でマンガチックな話をしてもいいハズなんですが、劇画っぽい絵の時はシリアスでマンガっぽい絵柄の時はマンガっぽい話と決めてかかる保守的な傾向ってあるはずですし。



慣れれば別になんてことないと思うんですが、慣れる前に「これ変」って見るのをやめちゃう人っていると思います。
 
 
 
今週・・・ (SJP)
2005-05-25 22:51:07
> ・・つーか、無限拳株暴落しすぎ(汗)

無限拳、先週からオープニング絵にも

採用されたのに・・・。





今週、アクエリオン整備シーンで

ナデシコを思い出してしまいました。

整備班にウリバタケさんが叫んでたので(笑)
 
 
 
Unknown (ともえ)
2005-05-26 00:47:54
>思いますに、『アクエリオン』は絵柄でかなり損をしたと思います。

>こういうノリだったら、もうちょっとマンガチックな絵の方が見ている側はしっくりくるはず。



そう・・ですかねえ。

個人的にはあの絵柄で大真面目にバカえろ

やってるからこそ面白いと思うんですけどね。



>慣れれば別になんてことないと思うんですが、慣れる前に「これ変」って見るのをやめちゃう人っていると思います。



ソレはもう、単純に「シュミに合わなかった」つー

だけのコトではないかと。

あのノリは絵柄に関わらず好みが分かれると思うし。





SJPさんへ:



やはりココは更なるパワーアップで

「ダブル無限拳」を(笑)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。