今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



地元のパチンコ屋に置いてあった三共の情報誌
「FEVER」に何故か河森正治インタビューが
載っていた話。

調べたらサテライトが三共のグループ企業だった、
てのでまあ納得はしたのだけど、それこそアニメ誌
に載っててもおかしくないパチンコの話題ゼロな
インタビューに頁を割く、つーのは凄いな、と。
まあ、最近はエヴァをはじめアニメファン向けの
機種も多いからアリと言えばアリなのか。

つーか、サテライト絡みとは言え妙にアクエリオン
を推していた(インタビューとは別項で)のはアレか、
CRアクエリオンを出す布石なのか、と。

3機合体はパチンコのコンセプトに合わせ易いし、
無限パンチとかのハッタリ演出も使い易い・・・
まあ、出来ないコトは無いよな。

あー、後、それはそれとしてコレはやりたいね。
つーか凝りすぎだ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「オー... 今日の「時を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。