今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



何か、前回のインパクトが強すぎて
千葉繁・辻谷耕史クラスが投入されても
さほど驚かなくなっている自分に
ちょっと驚いたりなワケですが。

それはさておき。

うえき(とハイドン)が実は・・・つー話。

まあ、主人公の強さの理由付けとして「実は××だった」
つーのは割りと良くあるパターンではあるんだけど、
やっぱりイージーな気がして、個人的には余り好きでは
ないんよね。
今のところは肉体的な強さ(耐久力と回復力)位しか
メリットはないんだけど、コレが今後倍率ドン、更に倍
みたいな感じでドンドン付加能力がついたりすると
(いや、つくんだろけど)ちょっとアレだな、と。


後は・・・森さんと植木父&姉のシーンは面白かったけど、
それ以外は良くも悪くもいつも通り(苦笑)

詰め込みながらも十団のキャラクターを端的に見せたり
必要な情報はちゃんと見せたりはしてるんだけど、やっぱり
もう少しヨユーが欲しいな、と。


次回はOPにも出ていたケモノ登場。
「何で中学生同士の戦いでケモノやねん」つー
ツッコミへの回答が遂に(笑


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]うえきの法則

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「エマ... 今日の「おね... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。