今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



CSのチャンネルNECOで放映された
「おねティ」はTV未放映の13話に加え
第1話予告やノンテロップOP・EDといった
映像特典も入った「神仕様」だったワケで。

12話までは何度も見ていながら(今回の
NECOでの放送も全話見た。現行作品の消化
よりも「最優先事項」で(苦笑))13話に
関しては初見だったのでちょっと感想を。


まあ、話自体はありきたりのドタバタラブコメ
でしたが、作画・演出のクオリティが高く、
TV未放映エピソードならではの際どい台詞や
描写もあって(笑)なかなか楽しめました、と。


・・個人的には小石と山ちゃんが「ヤっている」
つーのが公言されたコトに衝撃を受けましたが。

・・山ちゃんてば淡白そうな顔してヤるコトはヤってやがんだな
チクショウめ。
#まあ、キャラ的には小石の方から・・つー可能性も高いですが。


この記事は

にトラックバックしてます。

#今「おねがい」つーたら当然マイメロディだよな(笑)
[検索用]おねがい*ティーチャー おねがい☆ティーチャー おねティ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「うえ... 今日の「16才... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。