今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



今週のおさらい:
アーエル、ネヴィリル、パライエッタ、ドミヌーラ、
リモネ、ロードレアモン、フロエ、マミーナ、ユン、
モリナス、カイム、アルティ。

・・・よし、やっとこ覚えたぞ。

それはさておき。

前回今回と敵の策に簡単にひっかかる宮国の皆さん
って(汗)特に今回は前線で戦ってる兵士たちだけに
誰か怪しめよ、と。

つーか、最初からシムーンで突っ込めば一発じゃん、
と言う誰もが思う突っ込みを「シヴュラ達にそんな
コトさせられない」で押し切っちゃうのが本作らしいと
言うか、審問の回のえらいさん達とかも含めた周りの
盲信とその多くが信仰心とは無縁のトコロで戦って
いるシヴュラとの温度差ってのもまた狙いなんだろう
な。腑に落ちなさも含めて。

・・個人的にはリマージョンで味方もろとも吹っ飛
ばしてしまいました、なんてオチが良かった、なんて(苦笑)

この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]シムーン

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「うた... 今日の「桜蘭... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。