今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



ぎゃくはーれむでしゅちにくりん、
早乙女優美はよしきくりん、な話。

プロット的には実はどうってコトない話なんだけど、
キャラの濃さとテンポ、緩急のつけ方の巧さで楽し
ませてくれました。
つーか、噂には聞いていたけど実際見ると凄いな、
れんげさん。吉住梢か。なるほどな。

後、ハルヒマネキンが黒ニーソはいてるよーに見えた
のはビョーキです。オレが(爆)


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]桜蘭高校ホスト部

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「シム... 今日の「スト... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (一寸)
2006-06-15 04:54:54
れんげさんは、むしろこの作品の良心。



特訓の時のNGワード一覧の中に“インフェルシア”とか“冥府十神”って!

何話か前のいきなり『ラーゼフォン』ネタといい、油断なりません。



切り身ちゃんのモノローグと共に、ちょっと描き加えられてるおにいちゃんの肖像画、というラストは、ベタすぎて・・・グッときた!



猫澤センパイの登場時名札が“梅澤梅人”になってたのは、なにかの前フリかと思いました。そういうことしそうな番組だと思うんですけど、あれはやっぱりただの誤表記だったのでしょうか?



それにしても最近、この作品のときみたいな斎藤彩夏の演技がちょっとキライになってきてます。

ヤヴァイです。



この前、安売りしてたんでDVDを買っちゃった『メカバルカンの来襲』を見直したときの例のシーンでは再びグッときちまったがな!

ええもう一人だったんで遠慮なくダダ漏れ。
 
 
 
あ、 (一寸)
2006-06-15 05:16:35
もちろん、わざわざ『メカバルカン』ネタを書いたのは、監督つながりですよ。

もちろん、意識してましたよ。やだなあ。
 
 
 
>梅澤梅人 (ともえ)
2006-06-21 23:35:53
あー、やっぱりそうなってましたか。

そう見えたんだけど録ってないから確認できなくて。



>れんげさん



良心・・・なのか?(汗)

いや、そもそもこの作品に良心があるのか、とか

言ってみる。



>斎藤彩夏



んー、個人的には気にならないけどね。

真綾の引き出し方とか鈴村の置き所とか吉住とか、

基本的にキャスティングは巧いと思います。



>メカバルカン



泣け。遠慮なく泣け。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。