gooブログはじめました!

氷月神示 その15

和宮様ゆかりの箱根へ旅行してから一週間程経った頃、私は不思議な夢を見ました

ストーリーがあり、鮮明で暗示が感じられました

順番に主な場面だけを述べると、

1) 旅館で見た宮様の赤いお膳が3回位出てきた

2)公衆電話をかけている紫のベストを来た私の所に、紫の小さな蛾が飛んで来て、ちょっとびっくり

同じ色だから寄って来たのかな、と思いました

3) 親友がやって来てモーターバイクの後部座席に私を乗せて空! へ飛んで出発…!

しかしこの人は親友の姿だが既になくなった人だという感じ

行き先は、紙に書いた地図を見せてくれました

(ある川沿いにある、建物へ行くと言う)

 地上にある塔の窓から、人がニコニコして手を振っている

5) 母の実家の二階のような所に立ち寄ると、

エジプト王の座像があり、天井近くにスカラベ(不死の象徴の昆虫)の彫刻がある

6) 親友の顔に白い紙が張り付いていたのではがした (出発)

7)親友はお産のため病室で寝ていて、私が枕元に幾つかのお守りを置いてあげる

8) 私は一人で広い敷地にあるある大きな建物を訪れる 

  そこでは独さいしゃがいばって座っており、足元の床の小さないけすにはとらえられた白い深海魚が数匹、身動きできずに浮かんで元気がない

やって来る人達は強制的に頭を下げさせられてお辞儀をしていた

  私も、仕方なくした

外の庭へ出ると、親友がマタニティドレスを来てやって来て、大きなおなかに手を当てて、

今赤ちゃんが中でくるりとひっくり返ったから、もうすぐ生まれるよ、と嬉しそうに言う

…ここまでです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る