gooブログはじめました!

氷月神示 錬蝋の62

国之常立神より皆様へ

先述したように、皆さんに親しまれた「桃太郎」の歌じゃが、人々が100年以上前から歌ってくれたことで、未来に日本へ来るミロクへの予言、兼応援歌?にもなっとったんじゃな、
と同時に今回解いた桃太郎関連の 9つの漢字パズルの中で、なぜか、2つだけは今を流行りの?光の軍勢関連?の予言らしく、ちょっとそちらの解釈は結末が無くて、中途半じゃったのう……

みんな:おジイ、その光のナンタラカンタラて、何?
もっと奥歯にはさまッタ言い方やなくって、なんとかならないの?

わし:…う~ん、実現せんと、なんとも言えんのう……
ほら、わしかて、ミロクの翠さんが使命を果たし終えるまで、何とも言わんと、口つぐんどったろう?
彼女が魂の兄のアダム=キリストに助けられて、お祓い関連の使命をようやく終えたのが、2010年か、2011年の初め頃やったかな、それから我々がネットへ来て書き手の力を借りて少しずつしゃべり始めたのが、2016年頃やったかな、
…そやから、使命完遂してから、内容を明かし始めるまで5年位ブランクがあるねんで
その間、何やってたかと言うと、アダムは現代に転生した元弟子達などを順に幽体離脱させて覚醒させ、仲間に入れ、それが20人以上やな、今では30人近いけど
それから東日本大震災の時は少しでも放射能の気が弱まるように、彼はミロクの翠さんとパウロを幽体離脱させて連れて行き、自分はアマテラスとして2人と共に、現地で祈ったり害のある気を少しでも除去しようと試みていたのや…3回位3人で行ったかな……
皆さんにしたら、なんじゃそれはと思うか知らんけど、翠さんも渾身の力で現場で祈っとったで
今やから言うけど
それ以外は翠さんは神様の珍しいお話を聞いたり、仲間達との交流を深めたり、昔訓練で傷ついた心を癒したりしていたのじゃ……
そして、生まれる前のことや天界での事を思い出していった……(毎日の心霊体験についてはほぼ全て彼女はノートに書いてあり、100数十冊になる)
…パウロの方はアダムの指示に従い、悪いふりをしながら陰では良い改革をひそかに押し進めていた……(彼は2013年末に亡くなったが、今では引き続き霊として、アダムを手伝っている)

今回の光ナンタラカンタラも、その人らが責任持ってやってることやさかい、私からは何も言えんけどな、
それは何やてあえて言うなら、昔パウロが関係していた仲間達の中には、どうしようもないのもいてな、それらを一掃しようという動きや
それがうまく行くかどうかは神のみぞ知る、やけどこれまでもここで述べたように、
光の軍勢のことは「ヨハネの黙示録」の最初の方で私が先日見つけて解いた暗号の中にも、「日月神示」の「夜明けの巻」などの暗号の中にも、
そしてこの、鬼討伐の桃太郎の歌詞にまでちらほら出てくるので、何もないわけではなく、神様も着目しておられることだと、わかってもらえるといいのではないかな……



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る