gooブログはじめました!

氷月神示 その82

…後半になると、戦いつつ合間に邪霊との心での対話が成立するようになってきました
彼らは身の上話をしました (邪霊は男性がほとんどです)
一人はアメリカ人で妻を強盗事件でなくしてからやけになり、酒に溺れ悪い仲間に入る内、魔女のようなサークルの手伝いをしていたと言っていました (もちろん、その後祓って昇天させました)
次の一人はやはりアメリカ人で、孤児になった後身内から同性愛を強要され、大人になって大金持ちの同性愛者に運転手として雇われ、魔法を研究しているサークルに連れて行かれ仲間になったそうです
他にも幾人か話を聞きましたが、皆何か不幸な経験で、たまたまぐれて悪い仲間に入ったとのことでした
…どうも、彼らは死後もその魔術研究みたいなグループの導師達に魂をとらわれ、昇天できずに長い間束縛されていたようです
…そして必要に応じて導師に呼び出され、使役されて何か悪いことの手伝いをさせられていたようでした
…彼らが話し終わると、私は心から悔い改めれば神様はきっと許して下さるから、どうか天国に行って、迷惑をかけた人達の霊に会って謝って下さい、そして天国で幸せに暮らして下さいと、何度も何度も言い聞かせました
すると、ようやく彼らは意を決して反省し、魂が白く変わって天に上がっていきました……

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る