Windsurfing Hokkaido

北海道でのウインドサーフィン活動や旅行記などの日記

ウインド 抜波 2013/11/9

2013-11-10 08:51:17 | 
2013年11月7日(土)
 
4時30分起床
5時15分出発
昨夜、北上したY次郎さんを追って
北上開始
 

6時29分、道央道、深川付近
昨夜雪が降ったようです
 
 

6時38分、深川留萌道、深川西付近
路面はアイスバーン
 
幌糠ICで高速道を降りて
内陸をショートカットして小平町の日本海側に出ました
 
 

小平町鬼鹿(おにしか)
天売島・焼尻島
遠くには利尻島も見えます
雪が降って空気中のチリも無くなり空気が澄んでいるのでしょう
100kmを超える距離の利尻富士が蜃気楼現象で見えました
 
 

幌延町のオトンルイ風力発電所
オロロンラインの雪道は初めてですが
怖いわ
 
 

 

北緯45度
さむ~
 
 

稚内市夕来(ゆうくる)の展望台からの利尻島
右手の端には鴛泊港のベシ岬も確認できます
 
 

10時15分、抜波到着
 
 

本日のメンバーは
近ちゃん、Y次郎さん、ドリビーさん
 
 

そして、完全復帰のボルボさん
左肩の手術から4か月間リハビリに専念し
医者から完治の宣言をもらったそうです
ラスト抜波に間に合いました
本当にお疲れ様でした
そして完治おめでとう
 
近ちゃん、5.0㎡
Y次郎さん、5.3㎡
ドリビーさん、5.0㎡
ボルボさん、5.3㎡
 

オデッセイ、6.0㎡ + 112リッター →94改                       (ボルボさんのブログから拝借)
波は腰
 
ドライスーツ
ブーツ
グローブ
帽子
完全装備で2時間ほど遊ばせていただき
最後はオーバーになり14時30分撤収
 
爆風の中
5台で南下
 
羽幌のセブンイレブンでコーヒータイム
小平町の「すみれ」で海鮮丼を食し
高速道で21時30分、無事帰宅
お疲れ様でした
 
 

本日、9時の天気図
 
明日はどうなることやら・・・
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインド 石P 2013/10/26 動画 | トップ | 蜃気楼 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (wind_v70r)
2013-11-10 13:06:00
昨日はどうもお疲れ様でした。
久しぶりにホームゲレンデに戻った気がしました。
肩の調子も良いです。
おかげさまで一度も痛くなることなく帰ってきました。
今日は予想以上の爆風ですね。
クルマの掃除でもして過ごします。
またよろしくです
返信する
No title (オデッセイ)
2013-11-10 13:49:00
ボルボさん
どもです
完全復帰、うれしい限りです
海で逢えないのは
恋人との遠距離恋愛の様でした(笑)
返信する
No title (ファイン)
2013-11-10 19:37:00
オデッセイさん こんばんは♪

寒そ~~移動時間もいつもよりかかりそうですね
返信する
No title (オデッセイ)
2013-11-10 19:45:00
ファインさん
どもです
冬道のオロロンラインは堪えました
帰り道は問題ありませんでした
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事