Windsurfing Hokkaido

北海道でのウインドサーフィン活動や旅行記などの日記

ウインド 抜波その1 2013/7/14

2013-07-19 04:51:33 | 
2013年7月14日(日)
3時
稚内市内
港の湯の駐車場
ハイエースのベットで目が覚めました
昨夜、温泉入浴・生ビール・あじわい御膳
そして外で2次会
とても盛り上がり楽しい大宴会でした
 
 

ひろしさんのテント
 
ここの駐車場は
早朝深夜、トイレがありません
「海の駅」のトイレは1時から7時ころまで閉鎖なのです
 
24時間営業のセイコマ行ってトイレで用を足し
朝刊買って世の中の様子をチェック
 
6時すき家と予告してましたが
やはり6時まで待てませんでした
4時半にすき家に行き
朝食は5時からなので
それまでコーヒー飲んでネットチェックと思ってましたが
店員さんが気を使ってくれて
すぐ納豆朝食を出してくれました
常連になるとこんなサービスも付いてきます
 
いつものセイコマでおにぎりと冷麦をゲットして
抜海漁港へ向かいます
吹いてるわ~
歯磨き・洗面を済ませて
いざ・・・・
 
6時30分、抜波P到着
吹いてます
 
三脚に望遠レンズのEOSをセットして
しもの波の立ってる辺りにセッティング
 
5.2㎡ + KODE94改
で出艇
多分7時前(笑)
完プレ~
波も腰くらいあります
ミドルでうねりでフリフリ超楽し~
疲れを忘れて乗ってました
 
皆さんがおおよそ出艇したあたりで
高齢のじゃなかった(笑)
恒例の写真撮影会~
 
 

レジェンドN本さん
 
 

ikbのtakaさん
 
 

ガンタさん
 
 

波平さんのバルカン
写真にはありませんが、アウトではフォワードループも・・・・
 
 

ファインさん
新艇のクワット
 
 

ひろしさん
 
 

ドリビーさん
 
 

前ちゃん
 
 

いづみちゃん
 
 

 

TOMOさん
 
 

 

C様
 
 

 

 

Y次郎さん
 
 

オデッセイ
 
カメラマン、Y次郎さん・波平さん・オデッセイ
 
つづく
 
 
 
 
 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹上露天温泉 | トップ | ウインド 抜波 ys祐編 2013... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (ぴえーる taka)
2013-07-19 07:04:00
写真ありがとうございます。
みなさん見事ですね。私もカイトやる前はウインドしてましたが、みなさんのテクはすごいです・・

またご一緒楽しみにしております。
返信する
No title (のぶ)
2013-07-19 22:52:00
今晩は・・・・・
こんな迫力のある写真を見ると 皆さん「ハマリ」ますね
乗っている方達は たぶんもっと楽しい・
返信する
No title (ドリビー)
2013-07-20 06:33:00
いや~、みなさん凄い!
写真を写してくれた、オデさんをはじめ皆様に感謝、感謝です。
またみんなで行きたいっすね。
楽しみにしてます。
ありがとうございました!
返信する
No title (オデッセイ)
2013-07-20 10:28:00
ikbのtakaさん
どもです
抜波に恋した三角関係?
上手くやっていきましょう(笑)
返信する
No title (オデッセイ)
2013-07-20 10:31:00
のぶさん
どもです
始めて20年が経とうとしている
ウインドサーフィンですが
最近、増々ハマっていく自分に驚いてます
先行きの短い証拠ですね(笑)
返信する
No title (オデッセイ)
2013-07-20 10:36:00
ドリビーさん
どもです
抜波Pは写真撮影に絶好のポイントです
逆光にならず
波打ち際に三脚据えれるし・・・
今後も可能な限り撮影しますよ
三脚カメラ無人の時は
遠慮なくシャッター押してください
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事