Windsurfing Hokkaido

北海道でのウインドサーフィン活動や旅行記などの日記

星観緑地(ほしみりょくち)

2020-05-15 18:54:25 | 

2020年5月15日(金)

今日も在宅勤務、テレワークです

カメラを持って散歩

皆さんコロナでマスクして散歩

手稲山はまだ残雪

えぞやまざくら

満開のピークは過ぎた感じ

一日も早く自由が戻ることを願います

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボード昇降格納システム製作 | トップ | ソーラーパネル台製作 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo)
2020-05-16 12:31:41
良い季節になってきました。
早くワイワイ海で楽しめる日々に戻れるよう
祈るばかりです。
返信する
Unknown (オデッセイ)
2020-05-16 12:51:09
ボルボさん
どもです
いつの間にか
暖かくなりましたね
再会を楽しみにしています
カメラの趣味があって
良かったわ~
ありがとう
返信する
れぶんにもさくら (todozima)
2020-05-17 14:22:42
札幌方面は桜満開かな、礼文島にも桜前線がやってきました。
今年はウインドぼちぼち、肩の調子がよくありません。
歳ですね、冬から痛めていた肩です。
そして入院で7キロも体重が減ってしまい、ヘッピリ体幹です。
ボチボチと行きます。
コロナ禍の中で
返信する
Unknown (オデッセイ)
2020-05-17 16:13:52
todozimaさん
どもです
小樽は早咲きの桜が散り
遅咲きのエゾヤマザクラや八重桜が
満開を過ぎた感じです
7キロ減ったらセイル
ワンサイズ小さくなりますね
肩、お大事に
のんびり行きましょう
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事