Windsurfing Hokkaido

北海道でのウインドサーフィン活動や旅行記など

スノーボード

2011-01-23 18:37:46 | 日記
今日の昼近く
外に出る用事があったので
以前からひろしさんから誘われてるスノーボードゲレンデに行ってみました
自宅から15分位のスキー場の閉鎖しているコースです
 

スキー場には、まだ雪不足なのかブッシュが見えます
4人の貸切状態
 

 
 

 
 

 
 

とても楽しそうでした
今度、完治したら参加してみたいな~と思いました
スノーボードもう何年やってないだろう?
10年位やってないような気がするな~
 
 
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄出張 | トップ | 洋菓子工房べんべや »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (ひろし)
2011-01-24 07:33:00
手軽さが気に入ってます.足腰の運動にも最適.皆さんお待ちしています.ヤッホー
No title (tintin905jp)
2011-01-25 22:05:00
みんなでいきましょ~~
No title (オデッセイ)
2011-01-26 08:28:00
たんたん
どうもです
A型インフルの症状が出て一週間が経ちました
今朝起きてやっと平熱になりました
感染しなくなるには平熱になって
最低2日は必要らしい
出社は来週からかな~
スノーボード行きたいね~
No title (esl*05)
2011-01-26 09:03:00
ん~? オデさんもボーダー?
そりゃ素晴らしい!!!
今度ウインド仲間で滑りに行きましょう!
1泊酒付で!!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事