Windsurfing Hokkaido

北海道でのウインドサーフィン活動や旅行記などの日記

東京タワー

2012-09-07 22:18:35 | 日記
2012年9月7日(金)
 
日帰りで東京出張しました
 
新千歳発 10時の便で羽田へ
 
羽田発 18時30分の便で帰ってきました
 
 

すっかりスカイツリーに主役を奪われた感じの
東京タワー
 
ですが
自分にとっての東京の象徴は
未だにやっぱり「東京タワー」かな
 
戦後の高度成長
東京オリンピック
オイルショック
バブル崩壊
大地震・・・・等
東京タワーは見守ってきました
 
多分
現在も東京の座標の原点は
東京タワー辺りでしょう
 
東京、暑かった~
千歳に降りて
涼しくて、ホットしました
 
週末の風は
どうなることやら
 
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「あなたへ」 | トップ | むかわ車中泊 幸福の黄色いハ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (pocky)
2012-09-08 00:12:00
お疲れ様でした。
やっぱり内地は、まだまだ夏ですね

やっぱりシンボルはテレヒ父さんと同じ
、この赤いタワーですよね
返信する
No title (オデッセイ)
2012-09-08 05:39:00
pockyさん
どもです
おはようございます
窓、開けて寝たら
寒くて目が覚めました~
北海道は
良い季節になりましたね
返信する
No title (daisuke)
2012-09-08 22:51:00
暑いよ~!よくも声もかけずに帰っちゃったな!知ってたら拉致して鎌倉の夜の暑さを味合わせてあげたのに!!東京は東京タワーです!何てったって僕達と同い年だもんね!
返信する
No title (オデッセイ)
2012-09-09 20:49:00
daisukeさん
どもです
すんまそん
何せ、貧乏な出張で日帰りでした~
鎌倉、今度寄らせて貰いますね
東京は東京タワーだよね
なんたって同い齢
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事