Windsurfing Hokkaido

北海道でのウインドサーフィン活動や旅行記など

第16回 美田内科写真展(二人展)

2021-09-08 18:24:17 | カメラ

2021年9月8日(水)

木・金・月と北海道で仕事

高血圧の薬もそろそろ無くなり

3か月に一回の通院も兼ねて

小樽市銭函の自宅に昨夜帰宅しました

車で10分の

札幌市手稲区星置2条4丁目7-43

美田内科循環器科クリニックで

高血圧と糖尿病の受診

「若干高値ですが安定していますね」との事

急激な改善よりも現状維持を心がけています

待合室には

第16回 美田内科写真展

二人展が展示されていました

実は3か月前の診察時

写真の提供依頼があり

5枚の写真をA3プリントして提供させていただきました

左から

弘前城の桜(青森県弘前市)

夜明けの西行戻しの松公園の桜(宮城県松島町)

白石川堤 一目千本桜(宮城県大河原町)

三春瀧桜(福島県三春町)

世界遺産 扇池(東京都小笠原南島)

受付・写真担当者・採血の看護師さん・ドクターから

写真のお褒めのお言葉を頂きました

うれしいですね~

もうひと方は野鳥をテーマに出展されていました

見事な写真ばかりです

ローカルでも観ていただける機会があると

撮影もやりがいがあります

10月30日まで展示されていますので

お近くにお越しの時は是非ご覧ください

年明けの写真展の出展も依頼されました

東北の紅葉をテーマに撮影を計画したいと思っています

糖質制限・塩分制限しながら

撮影に挑もうと思います

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wind 笑点 2021/9/5 | トップ | ニセコ湯本温泉「雪秩父」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラ」カテゴリの最新記事