Windsurfing Hokkaido

北海道でのウインドサーフィン活動や旅行記などの日記

ニセコ湯本温泉 雪秩父

2014-03-02 18:59:14 | 温泉
2014年3月2日(日)
 
硫黄泉に入りたく
蘭越町営
国民宿舎
ニセコ湯本温泉
「雪秩父」へ向かいました
朝里から赤井川村へ
そして倶知安町(くっちゃん)へ抜けて
ニセコ町~蘭越町
 
道路はすべてアスファルトが出ていて
片道1時間40分ほどでした
 
ニセコヒラフスキー場の入り口付近を通りましたが
欧米人だらけで驚きました
 
 

 

極上の硫黄泉
露天風呂で疲れを癒し
帰宅しました
 
 

建物老朽の為
建て替えリニューアルするそうです
4月1日で、現在の建物での営業は終了です
その後
解体
新築
平成27年リニューアルオープン予定
 
現建物では、あとひと月・・・・
 
もう一度
行きたいな~
 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日月 | トップ | 仙台出張 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (ファイン)
2014-03-02 20:13:00
オデッセイさん こんばんは

チセヌプリの近くですね~
いつも横を通り過ぎています。

道路は雪がなく走りやすいですよね。
チョットづつ春が近づいて来てます!
今日は家の前の氷割を2時間してスッキリしました(^-^)
返信する
No title (pocky)
2014-03-02 21:01:00
土曜日 山からお風呂が見えました
入りたかったのですが
時間が足りず残念な事をしました

写真の方は義母さんでしょうか?
今月中にもう一度連れて行ってあげて下さい
喜ぶと思いますよ
返信する
No title (オデッセイ)
2014-03-02 22:02:00
ファインさん
どもです
露天風呂から
目の前の山を
ファインさんとガンタさんとキクちゃんが
滑ったんだ~
って見てました
次回、温泉もいかが
返信する
No title (オデッセイ)
2014-03-02 22:03:00
pockyさん
どもです
はい、義母です
とても喜んでくれました
閉館前にもう一度と思ってます
返信する
No title (のぶ)
2014-03-03 20:50:00
こんばんは 硫黄泉の記事 しっかり記憶しておきます
返信する
No title (pocky)
2014-03-03 21:47:00
オデッセイさんも~
親孝行息子ですね~
返信する
No title (オデッセイ)
2014-03-03 21:48:00
のぶさん
どもです
雪秩父は
多分
札幌から一番近い
硫黄泉です
返信する
No title (オデッセイ)
2014-03-25 21:50:00
pockyさん
どもです
pockyさんの親孝行が手本です
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事