Windsurfing Hokkaido

北海道でのウインドサーフィン活動や旅行記などの日記

子猫

2010-09-28 06:48:17 | 日記

動物病院で動物看護士として勤務している長女が
たまに入院患者や宿泊客を我家に連れてきます
動物病院に連れ込まれた捨て猫だそうです
我家には介護の必要な老犬が居る為
飼ってもらえないか、ご近所を挨拶回りした様ですが
一泊して動物病院に帰って行きました
 
 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインド 石 2010/09/26 | トップ | 2010年9月29日 虹 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (ドリビー)
2010-09-28 13:41:00
子猫ちゃん、可愛いい!でもちょっと寂しそうな顔してる(^-^;
ウチにも座敷ウサギが1匹いて、貰ってやれないもんなぁ~。残念!
もう10年も生きてるんですよ。体にホオずりすると人間の赤ん坊のような良い香りがして、毎日癒されてます。
猫ちゃんの貰われ先が、どうかありますように(-.-)
返信する
No title (オデッセイ)
2010-09-28 19:13:00
ドリビーさん
ご心配いただきありがとうございます
平日、吹いてますね~
返信する
No title (tos*is*b)
2010-09-28 21:35:00
7seaです。
子猫いいですね。
我が家は、今手が掛かる二匹いて、さらに今年の夏に買った、オカヤドカリ三匹 ベタ一匹で手を余しています。(笑)
返信する
No title (オデッセイ)
2010-09-29 05:24:00
7seaさん
おはようございます
今日も平日吹いてますね~
返信する
No title (みどり)
2010-09-29 20:31:00
こんな可愛いのに捨てちゃう人がいるんですね。
私は以前からネコを飼ってみたいと希望しているのですが、家族中が犬派で反対されています。
今は、旦那さんがメダカに夢中です^^
返信する
No title (オデッセイ)
2010-09-29 21:05:00
midoriさん
我家も犬派なんです
でもネコもかわいいなぁって思いました
ご主人様、ご自分でメダカ捕獲されたんですよね?
京都の川でメダカ捕れるのってちょっと驚きです
こちらは近所の川で鮭捕れますが・・・^^
返信する
No title (みどり)
2010-09-30 21:38:00
近所の川で鮭とは・・・
スケールが違いますねぇ~~
びっくりです^^
返信する
No title (オデッセイ)
2016-03-31 18:13:00
midoriさん
どもです
お元気ですか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事