Windsurfing Hokkaido

北海道でのウインドサーフィン活動や旅行記などの日記

ウインド浜厚真 2012/11/18

2012-11-18 21:12:51 | 
2012年11月18日(日)
 
大荒れになる石狩
午前中ならなんとかなるかと
石狩に9時半ころ行くと
 
 

既に爆風状態
近ちゃん・ひろしさん・ドリビーさん・Yさん
乗ってます
 
 

Yさん
3点台
 
 

ひろしさん
 
 

手の施しようの無い爆風です
 
 

みなさん、撤収
 
この時点で
前ちゃん・いずみちゃん、ys祐ちゃんが
石狩の爆風を確認し
太平洋側の浜厚真に向かうとの情報が入りました
 
協議の結果
ここ石狩で乗ってたYさんと近ちゃん
見学してた波平さんとポッキーさんと5台で
浜厚真を目指すことに・・・・
 
 

浜厚真
右サイドオフ
まだ風は弱く
波はセットで腰・腹
 
 
風待ちしてると
少しずつ風があがってきました
 
 

 

ys祐ちゃん
5.5㎡
 
 

いずみちゃん
5.0㎡
 
 
近ちゃん・ポッキーさん・波平さんも出艇
 
自分は6.0㎡ + コード112リッターで出艇
 
スタボーのゲッティングアウトに難儀しました
ミドルで沈すると風がな~い
ウォーター上がらず
どんどん下に流され
ひたすら岸に向かって道具を引きずり泳ぎました
酸欠で頭痛はするしで疲れましたが
仲間の皆さんが迎えに来てくれて
道具の片づけまでしてくれました
感謝感謝
 
雪が降り始め
急いで撤収
 
帰路
鵡川の四季の館で
温泉で冷えた身体を温め
吹雪の中、高速道路で帰宅しました
 
 
スタボーのゲッティングアウト
超むずかしい~
 
本日、道具の片づけまで
ヘルプ頂きありがとうございました
 
ほとんど乗ってないのに
筋肉痛ですわ(笑)
 
 
 
 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北のカナリアたち | トップ | 実家建物 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (pocky)
2012-11-18 21:32:00
お疲れさまでした~
向きが変わるだけで
こんなに難儀するとは
トホホ
でも、少しだけど乗れてよかったですね
返信する
No title (オデッセイ)
2012-11-18 21:37:00
pockyさん
どもです
道具の片付けして頂き
ありがとうございました
酸欠で頭痛、しばらく動けませんでした(笑)
夏タイヤの帰路
大丈夫でしたか?
帰路、アイスバーンでした
返信する
No title (ドリビー)
2012-11-18 22:36:00
オデさん、お疲れ様でした~。
ブログを見てビックリです。
スタボーのゲティッグ、難しいですよね。
きっと今日は風も弱かったのでしょう。
酸欠になるとは、かなり泳いだ様子ですね。
でも何事も無くてよかったです。
今週末は上手くいくと三連休です。
50辺りでガッツリ乗りたいものです!
返信する
No title (wind_v70r)
2012-11-19 01:26:00
スタボーで乗ったんですね~
自分も乗ってみたかった....
やっぱり難しそうです、やったことないんだから当たり前ですよね。
今日のTDRは17度ありました、ピーカンでポカポカ~
万歩計で27,000歩...歩きすぎです
返信する
No title (オデッセイ)
2012-11-19 06:57:00
ドリビーさん
どもです
石狩お疲れ様でした
いよいよ降りましたね
3連休に期待したいものです
返信する
No title (オデッセイ)
2012-11-19 06:59:00
ボルボさん
どもです
今日も東京ですか?
昨夜、新千歳空港
雪で欠航が相次いだそうです
返信する
No title (ひろし)
2012-11-19 09:44:00
昨日の爆風はキクーでした。水温はまだまだイケます。グローブはいて残りのシーズンいってみよー。前の日熱燗飲みすぎたのではないですか?寒いのでショウガ食べてからだ温めましょう。酸欠に御注意
返信する
No title (esl*05)
2012-11-19 11:05:00
あの天気の中、よく行きましたね~!(驚
こっちのみんなはスタボーで乗る機会が無いですもんね。
水曜日から国際オープンのようです。
オレはロロキ組ですけどね!
返信する
No title (オデッセイ)
2012-11-19 19:44:00
ひろしさん
どもです
石狩でのひろしさんの
爆風ライディング見て
厚真に行こうと思いました
熱燗が恋しい季節ですね
泳ぎながら
温泉と熱燗を想ってました~
返信する
No title (オデッセイ)
2012-11-19 19:46:00
esl*05さん
どもです
いよいよ、雪山モードですね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事