Windsurfing Hokkaido

北海道でのウインドサーフィン活動や旅行記など

秋保温泉「蘭亭」

2022-01-29 16:00:00 | 温泉

2022年1月29日(土)

宮城県塩釜市の浦戸諸島の島めぐりの後

温泉入浴に向かいました

向かった先は

秋保温泉(あきう)「蘭亭」

宮城県太白区秋保町湯元字木戸保7-1

洗い場が畳敷き

露天風呂ですっかりとろけました~

最後までご覧頂きありがとうございました

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦戸諸島「朴島」 | トップ | 鰐ヶ淵水道 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉ひで)
2022-01-31 00:48:48
こんばんは。
楽しく拝見させていただきました。

松島湾の浦戸諸島である桂島→野々島→寒風沢島→朴島を渡船でめぐりながら、島内は自転車でめぐったんですね♪
各々の島で自転車に乗った距離はそんなになかったんですか?
拝見させていただきましたが、いい感じですね!
また、マリンゲート塩釜、1階の魚長亭でのお昼ご飯の魚長丼もめっちゃ美味しそうでしたね。
運動した後の〆の秋保温泉「蘭亭」での温泉も最高ですね。
Unknown (hiwindwindsurfer)
2022-01-31 05:37:06
千葉ひでさん
どもです
各島での自転車での移動距離はそれほどでもなく
時間短縮に役立ちました
でも意外とアップダウンがあり
良い運動になりました!
ありがとうございます😊
Unknown (pocky)
2022-01-31 09:59:10
前回の桜ツアーで松島の観光遊覧船に乗りましたが
さすが観光船だけあって、面白くなかったな?
こんな移動が出来るならもっと楽しめたかも!!
早速、軽量自転車^^物色しよう~と
Unknown (hiwindwindsurfer)
2022-01-31 12:07:54
pockyさん
どもです
観光遊覧船より塩竈市営汽船が断然お勧めです。何てった地域住民の足なのでローカルな暮らしぶりを体験出来ました。折り畳み自転車なら無料で乗船出来ますよ!
Unknown (お京)
2022-01-31 18:22:23
いやー、楽しそうですね!
こういうの、大好きです!
無料の船も魅力的です(✿^‿^)
パクり小旅行、おとーちゃん誘ってみようっと!
Unknown (hiwindwindsurfer)
2022-02-01 01:26:01
お京ちゃん
どもです
地域密着型の旅
超おすすめです!
是非行ってみてください!

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事