Windsurfing Hokkaido

北海道でのウインドサーフィン活動や旅行記などの日記

早春の銭函海岸

2019-04-04 18:19:31 | 日記
2019年4月4日(木)

朝、目が覚めると
久しぶりに晴れています

カメラを持って付近を散歩



星置川(ほしおき)の河口の防波堤から撮影
右側の突端は小樽市祝津(しゅくつ)
撮影時刻 5時50分




逆方向
ドリームビーチ

その先は石狩湾新港の火力発電所が見えます

気温は氷点下3℃

雪が記録的に少なかった冬
そして記録的に早い雪解けでしたが
なかなか春がやってきません

ポカポカ陽気が待ち遠しい





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スバル360 | トップ | 因幡晃アコースティックコン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (のぶ)
2019-04-04 22:19:00
今はただ待ちましょう
いずれ訪れる季節を期待して
ウインドもボートも待つのも「一興」かと・・・
返信する
No title (オデッセイ)
2019-04-05 05:07:00
のぶさん
どもです
そうですね
待つしかありませんね
待ってエネルギーを蓄えましょう
ありがとう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事