Windsurfing Hokkaido

北海道でのウインドサーフィン活動や旅行記などの日記

サーフィン ○ン○ 2011年7月17日

2011-07-20 04:54:11 | 
ニコニコ旅館で目が覚め
ドリビーさんとエリーポイントをチェックしました
無風・・・・
波は昨日より育ってます
 
旅館に戻り仲間に報告
 
昨夜の雨で三石~浦河で
土砂崩れの為、国道が通行止めとのことです
 
迂回路があるらしく
札幌からM田夫婦がこちらに向かってると着信がありました
 
キングがサーフィンに行くということで
M田夫婦と合流して
○ン○に向かいました
 

○ン○、黄金道路、帯広まで88kmです
 
 

路肩が広くセイルも乾かせました
 
 

たんたん
北海道で初サーフィンかな?
 
 

キング
 
 

キング
セットはオーバーヘッドです
 
 

M田だんな
 
 

M田あいボン
 
 

あいボン
逆立ち?
 
 

のんびりランチして
波乗りを見物して
昨日のお風呂に入りニコニコ旅館に戻りました
 
 

途中の路肩にエゾシカの群れがいました
ちょっと、ガスってて解りづらいかもしれませんが・・・
エゾシカは、この辺りでは珍しくなく
そこらじゅうに居ます
 

ささ○さんも合流して
 
 

「味楽亭」で宴会
 
旅館の部屋で今日も二次会
ウインドは乗れませんでしたが
楽しい合宿でした
 
翌朝は
早朝、サッカーワールドカップ「なでしこジャパン」を応援
見事、優勝してくれました
 
エリーマジックの風も無く
午後の石狩の北西に望みをかけ
石狩に移動しましたが
カイトのみ走る風しか吹かず
16時に解散しました
 
二泊三日のウインドトリップの旅
初日のみのウインドでしたが
クオリティーの高い波に乗れて超満足です
 
お疲れ様でした
 
 
 
 
 
 
 
 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインド エリー 2011年7月16日 | トップ | 北前船「みちのく丸」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (オデッセイ)
2011-07-20 05:00:00
アキホの話さん
どもです
ポチありがとう
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事