Windsurfing Hokkaido

北海道でのウインドサーフィン活動や旅行記など

Wind 美咲 2024/5/2

2024-05-02 19:04:08 | 

2024年5月2日(木)

天気の良い平日の休日

南西の風予報に誘われて美咲ちゃんに向かいます

途中、小樽市内の

北海道建築士事務所協会小樽支部に立ち寄り

年一回報告義務の「令和5年度建築士事務所業務報告書」を提出

今の世の中、Webまたはメール添付での提出が望ましいと思いますが

未だに書面での提出なんです

国のデジタル化は、中々進みませんね~

途中、塩谷文庫歌(しおやぶんがた)の信号待ち

残雪の積丹岳(しゃこたん)が綺麗に見えます

美咲ちゃんには11時過ぎに到着

風が入り始めたようで

先着組5名様がセールを張り始めたタイミングでした

ラッキー

自分は、5.3㎡/115リッターをセッティング

ボードのフィンはスラスター

センターフィンはMaui ultra fins の X-WAVE26

サイドフィンはX-TRI 13.5

まだ海水は冷たいものの気温は20℃を超えてます

セミドライスーツ+ブーツ+グローブで出艇

波はなく左サイドの風

いつもの強弱の激しい美咲ちゃん

それでも12時から14時まで2時間の水遊び

積丹ブルーの綺麗な海と

野営場の炊事場の水と

芝生でのセッティング

ガスティー(強弱が激しい)な風以外は

道内ナンバーワンのゲレンデコンディション

撤収時海面を見ると

ひろしさんが、ひとりまだ乗ってました

お先~

明日、石子でね~

17時過ぎには帰宅

本日の13時30分のSCW観測画像

本日の風上の灯台の実況

お疲れさまでした~

明日の西風石子ちゃんに期待しましょうね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道小樽市のマンホールカード | トップ | Wind 石子 2024/5/3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉ひで)
2024-05-03 06:40:47
おはようございます。
4月の異動後の慣れない環境もあり、けっこう忙しく仕事してます。またプライベートも多数対応があり、なかなかご訪問できてませんでした💦
ウインドシーズン開幕され、けっこう乗れている感じですね♪
Unknown (hiwindwindsurfer)
2024-05-03 08:59:40
千葉ひでさん
どもです
異動後、お忙しそうですが無理は禁物です!くれぐれもお大事にしてくださいね♪
ありがとう😊

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事