大好きな犬のこと

新潟市在住イラストレーター村井良江のブログ。
ワンちゃんのイラストを中心に、のんびりゆったり更新しています。

ポポとコロン

2006年05月23日 | 大好きなコロンのこと
 
  ポポは、4番目に産まれました
  3番目の後、なかなか産まれなかったけど
  獣医さんから、おなかに「4匹」いることを
  調べてもらっていたので助かりました
  
  一番小さい袋が出てきて
  一番小さいポポちゃんがでてきました

  ポポは9歳になった今も、小さめです
  飼い主さんは
  「散歩してたら、また、小さくてかわいい犬だね」
  って言われたのよと、得意げです
  そのたびに 私はこの日のことを思い出します
  
    (これは1993.7の写真です)
  
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2006-05-24 11:51:34
いつも優しい目のコロンちゃんも赤ちゃんと一緒だとさらに優しいおかあさんの表情になってますね。

ポポちゃん、コロンちゃんにそっくり親子って似るもんなんですね。でも何で女の子って人気ないんだろう?うちの近所は女の子だらけなんですよ。
返信する
ぽんぽこさんへ (コロンママ)
2006-05-24 22:18:37
今度は以前、コメントした

ぽんぽこさんちのくうたちゃんに似ている

ポストちゃんをご紹介しますね



まだ、目があいたばかりの写真で似ているかどうかはわかりませんね
返信する