大好きな犬のこと

新潟市在住イラストレーター村井良江のブログ。
ワンちゃんのイラストを中心に、のんびりゆったり更新しています。

わんちゃんカレンダー5月

2009年05月10日 | 大好きな犬のこと

 3月に、親戚の人たちと神戸に行ってきました
 
 一緒に行った子が、今年お菓子の専門学校を卒業して、

 パン職人を目指すというので、

 名目は、その子の勉強、就活

 ということで、パンやケーキを食べまくりました

 やー美味しかった

 さすが、神戸!!

 帰ってから

 あー

 4月のカレンダー画像提出するの忘れてた~

 う~ん

 沈黙の4月でした

 5月のカレンダー画像、描きました

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・復活! (八雲餅)
2009-05-10 23:14:05
私は「4月生まれ」なので、ず~っと4月のカレンダーがUPされるのを待っていたダヨ。。。
「神戸」ですかー、良い街ですよね。確かにパンはおいしいも!
食べ過ぎて、また太っちゃったんじゃないの?
オーッと、失言(笑)
今日がほんとの意味での「GW最終日・涙」
私は早くも「5月病」かも・・・トホホ。
ぼやきながらも、私は春を謳歌してますよ~。
まずは、ブログの復活うれしいよ!
よかったです (まめ)
2009-05-11 13:25:15
私もブログ更新待ってました
神戸に行ってきたんですね。私はまだ行ったことないのでどんな街なのかなあ・・神戸も新潟も大きな地震から復興してがんばっている街。きっと素敵なところがいっぱいでしょうね。
ところで私も4月生まれ。ひとつ大人に(?!)なりました。
八雲餅さんへ (コロンママ)
2009-05-12 21:47:56
八雲餅さん、コメントありがとう。
まさにそのとうり
体重が・・・
ホテルのバイキング、朝も夕も
なんてこともあったし・・・
とにかく、パンとケーキはおいしい
いやーなにもかもおいしい
四国は近いし、大阪は近いし
京都は近いし。食い倒れそうだったよ
まめさんへ (コロンママ)
2009-05-12 21:54:47
まめさんも、八雲餅さんも4月生まれですか~
4月のカレンダー画像、描かなくて申し訳なかったです
ぼちぼち更新して行きますので、よろしくお願いいたしますね