大好きな犬のこと

新潟市在住イラストレーター村井良江のブログ。
ワンちゃんのイラストを中心に、のんびりゆったり更新しています。

ケーキ屋さん、イラストのお仕事

2013年05月04日 | 絵描き場

先日ケーキ屋さんから電話が来ました。

私が描いたイラストを使って、

”ケーキの下に敷く紙”ができたから持って行きますねと。


わ~ケーキつき!!!


以前、描いたイラストがシールになっていました


おいしそう!


ケーキの下の紙。

私のイラストを見たい。

シュークリームならひっくり返しても大丈夫かな。

おお~。こんなふうに


ショートケーキも裏返し。エイッ!

あんまりきれいではないから…。


食べましょう


おいしかった~。

食べ終わると、こんな風に…

ケーキを見た時の顔と、

「いただきます」「ごちそうさま」の気持ちを表現しました。

なぜ、新芽を描いているかというと、

このケーキ屋さんは、ご自分で農作物を栽培しているのです。

花や農作物を愛していらっしゃるのですよ。

それを表現したのが、このイラスト。

「愛犬も描いて」

というリクエストに応えました





 



最新の画像もっと見る