大好きな犬のこと

新潟市在住イラストレーター村井良江のブログ。
ワンちゃんのイラストを中心に、のんびりゆったり更新しています。

ギフトショーに行ってきました。

2013年02月11日 | 私のこと

年ほど前頃から

植物関係の仕事をすることになって、

いろいろなイベントに参加するようになりました。

去年は、アースデイ東京、農業フロンティア、エコプロダクツなど…。

東京ビックサイトにも初めて行きました

 

そして先日「ギフトショー」へ行ってきました

雑貨が大好きだから

去年からとても楽しみにしていました。

 

ステキ。ほしい。

でも、ここは、バイヤーさんが買い付ける場だから買えません

 

あふれんばかりの雑貨の数々。

 

 

ガーデニング系の雑貨を見て回るだけで、

時間が足りない。

全国の雑貨屋さんが、集まってくいるのですね。

 

 

わ~

マスキングテープの新作コーナー

 

雑貨屋さんのバイヤーさんたち。

白い紙に貼って注文するんだね。

私は、マスキングテープ大好きだからうれしい

楽しいな

 

リラックマもいました。

会場が広すぎて、

半分くらい見れませんでしたが、

雑貨好きの私には、たまらないイベントでした。

楽しかった~



最新の画像もっと見る