大好きな犬のこと

新潟市在住イラストレーター村井良江のブログ。
ワンちゃんのイラストを中心に、のんびりゆったり更新しています。

ワンちゃんカレンダー 11月

2008年11月06日 | 大好きな犬のこと
 
 ボストン・テリアのワンちゃんが11月です。

 『あっあたかコロコロ』

 タイトルが気に入っています

 

 11月の11が、編み棒になっています。

 (ちょっと太いかな~
 
 
 このイラスト・・・自分で言うのもなんだけど

 なんだか見るたびに元気がでます 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まってましたよ~ (まめ)
2008-11-07 17:53:49
11月の字が編み棒・・すっごーいアイデア。かわいいですボストンテリアっていうのですね。はじめて知りました。だんだん寒くなっていきます。良江さんもお体大事にしてくださいね。
返信する
おげんきですか? (ぽんぽこ)
2008-11-10 21:47:14
お母さんの入院とかでいろいろ大変なのかな~と思っておりました。
お元気ですか?これからの新潟はどんよりした日が多いのでお身体大事にしてくださいね。

ボストンテリアちゃんのイラストほのぼのしますね。
11が編み棒になってるなんて可愛いです。
返信する
まめさん・ぽんぽこさんへ (コロンママ)
2008-11-12 01:34:06
ありがとうございます
いろいろありますが、そんな中、個展の話や
本の挿絵の仕事が入ったりしています。
学校も2学期を無事に終えました
父も母もがんばっています
私も相棒さんもがんばっています・・・が
親孝行って、幸せを感じますね~
返信する