大好きな犬のこと

新潟市在住イラストレーター村井良江のブログ。
ワンちゃんのイラストを中心に、のんびりゆったり更新しています。

よかったね

2007年04月17日 | 大好きなコロンのこと
 
 コロンにとって
 横になったり、仰向けになったりできるのは
 だいぶ元気になった証拠なのです

 入院する前日は
 寝るとゲホゲホするらしく
 夜中に見たら、立ってました
 肺に水がたまっていたからです

 かわいそうでした

 今は、気持ちよさそうに
 静かに呼吸をしています
 以前は当たり前のことが
 今は、とても感謝です
 
 静かに息をすること
 横になって眠ること
 少しお散歩できること
 
 今日は車に飛び乗れて
 ご飯を残さず食べました
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久美)
2007-04-20 23:48:21
その後どうですか?
コロンママさんもだいじょうぶですか?
コロンちゃんが苦しくなくお家でゆっくり寝れる日が続きますように祈っています。
返信する
ありがとうございます (コロンママ)
2007-04-21 07:31:54
朝、コロンの寝ている姿を見て
一瞬、「息してる?!」とドキドキすることが
あります。よーく見ると、息していて「あーよかった」とかわいい寝顔に、微笑んでいます
返信する