大好きな犬のこと

新潟市在住イラストレーター村井良江のブログ。
ワンちゃんのイラストを中心に、のんびりゆったり更新しています。

楽しい夢,見ているのかな?

2006年04月05日 | 大好きなコロンのこと
  

   昨日、コロンの昼寝顔を見て
   大慌てで、デジカメ用意しました
   熟睡中みたいで、いっぱい撮りました
   目が、漫画です!漫画!
   おもしろーい
  
   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三日月のお目目 (ワンコ)
2006-04-06 12:15:46
コメントありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。



コロンちゃん、そんなに気持ちよく寝て~羨ましい~。きっと相当良い夢を見ているんでしょう、骨付き肉バイキングパーティーに出席中とか・・・。
返信する
ワンコさんちのあかちゃん (コロンママ)
2006-04-06 13:41:54
ワンコさんちのあかちゃん

生まれました!(ブログ見てくださいね)

コロンも、いい日にニコニコ寝していました

めでたい寝顔です



返信する