大好きな犬のこと

新潟市在住イラストレーター村井良江のブログ。
ワンちゃんのイラストを中心に、のんびりゆったり更新しています。

元小学校廊下で

2008年05月04日 | 私のこと
 
 こんな風に展示しました

 元教室の食堂にもいろいろ飾りました

 搬入中に、卵屋さんが来て

 私のポストカードの隣に

 卵を並べだしました

 海沿いの養鶏所で放し飼いにして育てている鶏の卵です

   

 10個で600円!

 買ってきました

 さっそく卵かけご飯にして食べました 

 丈夫な卵黄で、濃厚なお味

 卵1個でプリンやケーキを食べたような満足感!!

 そう考えると得した気分

 ここには、他にお米や山菜が並びます

 私の個展で始めてのシチュエーションです 

 いい感じ うれしくなります

  

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なところですね (まめ)
2008-05-04 15:59:28
とてもいいところで個展されるんですね。
ちょっと遠いので見にいけないのが残念です。
たしかそこの学校。キャレルに載ってたと思います。給食風にごはんが食べられるところ・・だったかなあ?
返信する
ありがとうございます (まめさんへ)
2008-05-04 23:08:38
私の個展とは関係なく、ぜひ行ってみてくださいね
避暑地としてもいいですし、水も空気もきれいです
山の方に展望台もあって美しい風景が見れますよ
給食風のご飯ではなくて、味わい深い地元料理です
お蕎麦もおいしいですよ
返信する
今日、初めて・・ (あんこ)
2008-06-01 22:29:55
このブログのこと、今日初めて知りました
そして、ブログを見て、コロンのことも・・
なんとなくわかっていたけど、口に出して聞くのが恐いような、聞いたら悪いような・・
今、なんて言ったらいいかわかりません
ごめんなさい
 
個展のことも・・
今日で終わったんですね 
とても良い環境の場所で個展ができたこと 良かったですね~
あっ 卵 ありがとうございましたーこの卵で美味しいケーキ作りますね
返信する
あんこさんへ (コロンママ)
2008-06-02 23:50:22
えー!!
コロンのこと、話さなかったっけ?!
こちらこそごめんなさい
そうなのです
ブログのことも?!
返信する