大好きな犬のこと

新潟市在住イラストレーター村井良江のブログ。
ワンちゃんのイラストを中心に、のんびりゆったり更新しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (まめ)
2009-02-04 17:56:06
今月は私の好きな猫ちゃんも描いてくださってとても嬉しいです。心があったかくなります。
昨日は節分でしたね。良江さんは豆まきしましたか?
家は父親が一人で豆まきしてました。。。
返信する
まめさんへ (コロンママ)
2009-02-05 09:52:18
春ですね
新潟も暖かい日が続くようになってきましたね
豆まきはしませんでしたが、太巻きを買ってきました。恵方巻のようにはせず、普通に切って食べましたが、この時期スーパーも気合いが入った太巻きで、おいしかったです
返信する
Unknown (cherry)
2009-02-09 15:41:04
ニャンコも特徴ありますよね。種類によって。
ニャンのイラストも、見てみたいです(←さりげなくお願いw)

先日は、抱っこで回避、を教えて頂きありがとうございました。
抱っこしたら噛まれない、という逃げ方を体得出来ました。
が、筋肉痛のすごいことといったら。。。
筋力アップをはからないといけません。
返信する
cherryさんへ (コロンママ)
2009-02-10 21:53:29
ちぇりさん、ますますかわいいですね
それにしても、ノーリードの犬に噛まれてかわいそうでしたね
ワンちゃんが人生?まっとうするまで。いろいろありますよね。飼い主の腕の見せ所ですね。楽しく必死に、がんばってくださいね
返信する