大好きな犬のこと

新潟市在住イラストレーター村井良江のブログ。
ワンちゃんのイラストを中心に、のんびりゆったり更新しています。

冬服

2006年12月03日 | 大好きなコロンのこと

 相棒さんの友人が
 犬のグッズショップをしています
 先日、久しぶりにお邪魔したら
 どっぷり、はまりました
 
 コロンの夏の毛が
 寒そうで気になっているからです
 ピンクの“ちゃんちやんこ”もいいなぁ~
 でも、お店の人に
 「コロンが身に着けたとき笑ったらだめですよ」
 「歳をとった犬は、落ち込みますから…」
 笑わないという自信がないので
 これにしました
 
 これなら、心から
 「まあ、かわいい」と
 言ってあげたれると思ったから
 
  「もっと寒くなったら、これもお勧め」
 と出してきた服も、かわいかったです
 今度、買ってあげるね
 サンタの帽子もほしいな~
 
 相棒さんは、あきれ顔
 


最新の画像もっと見る