あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

江津湖の靄と樹々by空倶楽部

2020-02-09 07:57:00 | by空倶楽部
おはようございます。

今日は9のつく日です!

月初はお題あり!今回は「樹々と空」

詳しくはかず某さん・chacha○さん
のブログまで。


撮影日時‥‥2020年1月15日 6:42
撮影場所‥‥江津湖

この時期は江津湖には靄が出ます〜
なかなか‥今冬は出かけることができず‥
春にはこの桜の木にも可愛い花が付きます!

今回は「樹々と空」のお題がなかなかクリア出来ず‥

青空の中の梅を撮ったので‥それにしようかと思ったのですが‥

サイモンさんが江津湖の空をアップされていて‥

私も‥江津湖の樹々と空をアップすることに!

ようこそ!熊本へ
また‥懲りずにきてくださいね!

桜の季節は綺麗ですよ〜






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2020-02-09 09:28:57
これはこれは♪

この時間に出没するのは不可能です。
ステキな場所ですね。
湖周辺に湧水が一杯あるので、水温が年中平均して高いせいもあるのでしょうね。

私は、また気まぐれで出没します。
返信する
Unknown (はな☆)
2020-02-09 18:08:42
こんばんは。
先ほど、サイモンさんのお写真も拝見しました。どこかで聞いたことある名前の湖だな。。と思ったら、hitsujigumoさんが良く撮影されているところでしたね!!

夕景かと思いきや、早朝でしょうか?!
こんなに赤くなるもんなんですね~
返信する
Unknown (juraku-5th)
2020-02-09 18:10:22
すばらしい!

水面から立ち上る霞の中に
凛として立つ冬枯れの木。
存在感ありますね。

とても印象的なお写真です。
返信する
Unknown (chacha○)
2020-02-09 20:28:22
朝焼けに、湖面からの立ち上る霞
いいですね!
返信する
Unknown (noko)
2020-02-09 21:34:35
朝焼けに朝霧、素晴らしいお写真ですね。

いい所にお住まいで、羨まし・・。
返信する
Unknown (かず某)
2020-02-09 22:25:06
こんばんは〜
素晴らしい撮影地!!!
私も是非訪れたいなと思いました。
朝焼けに靄もかかり、、、
なんとも素晴らしい一枚。
情緒も感じる、、、最高の一枚だと思いました。
返信する
Unknown (コタロー)
2020-02-09 22:26:25
美しい彩あい…
お題、満天クリアーですね♪
返信する
こんばんは (yopiko)
2020-02-09 23:19:45
うっとり見てしまいました~
朝霧と朝焼け、美しいです。
返信する
Unknown (ジュレ)
2020-02-10 03:11:22
投稿が遅くなってしまいました。
今日はgooブログからです。

朝焼けはよいですね。
わたしも好きです。
返信する
こんばんは (bara)
2020-02-10 19:46:47
S氏とシンクロですね^^

昼間と朝も江津湖を魅せてもらいました^^
返信する

コメントを投稿