あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夕焼け空には会えなかったけど‥

2019-10-27 07:51:00 | ひとりごと
おはようございます!

空倶楽部のお題「夕焼け空」が撮れてなくて‥
休みの日‥16時ぐらいから阿蘇へ‥

今日は朱くなりそうだなと思いながら‥

暮れるまでウロンコロン!



この日は‥風が少し強く‥

たくさんの彼氏、彼女がいて‥



二人だけの世界がそこにあったかな〜

私はそれを微笑ましく思い‥思わず撮っていたな〜



どこにでも見る光景ですが‥

彼氏、彼女はいつもスマホで撮ってるね〜〜

きっと‥スマホの中は二人の世界だらけなんだろうな〜

ふと‥自分のスマホの中には‥?
あはは!食べ物ばかりだった!

皆さんのスマホの中には‥何が入ってますか?

結局‥その日の空は朱く染まらず
私の心の空が彼氏、彼女の思いで朱く染まったようだ(笑笑)





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2019-10-27 22:43:13
ほのぼのしちゃう絵ですね~
夕焼け、うちもなかなか撮れません(^^ゞ

スマホの中は…
はい、お酒の写真ばかりです♪
返信する
Unknown (chacha○)
2019-10-28 19:57:00
幸せそう!
スマホの中は
写真入ってません!
すぐにPCへ移動です。
返信する
Unknown (サイモン)
2019-10-29 10:53:46
おはようございます☆

幸せ過ぎて、自分たちの世界にドップリ浸っているのが
羨ましい(笑)

スマホの中はサイバー仕事ツールで満杯で写真を撮る、写真ファイルが入る余地がありません。
写真はRX100MkIIを使って、必要なのをWi-Fiスマホに転送しています。
返信する
Unknown (はな☆)
2019-10-29 12:58:16
こんにちは。
スマホの写真?!
私も、食べ物ばかりです~
インスタも食べ物ばかりで、見ている人から、いつもおいしそうなもの食べてますね!って言われてしまいました(笑)
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-10-29 14:02:45
コタローさんへ
こんにちは〜〜
あはは!お酒の写真ばかり‥コタローさんらしい!
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-10-29 14:03:56
chacha○さんへ
こんにちは〜〜
さすが‥chachaさん‥スマホの中もスッキリなんですね〜〜
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-10-29 14:05:11
サイモンさんへ
こんにちは〜〜
仕事でいっぱいなのですね〜〜
皆んなそれぞれなんだな〜
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-10-29 14:06:22
はなさんへ
こんにちは〜〜
あはは!やっと同じようなスマホの中身!
私も‥食べ物ばかり!
別に食いしん坊じゃないんだけどな(笑笑)
返信する

コメントを投稿