あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

穏やかな優しい空 by空倶楽部

2019-10-29 13:53:00 | by空倶楽部
こんにちは〜〜

今日は10月29日は空倶楽部の日です。

詳しくはかず某さん・chacha○さんのブログまで。



撮影日時‥‥2019年10月22日 16:55
撮影場所‥‥萌の里

この日はお休みで‥
滅多に土日祝日はお休みでないから‥22日が祝日とは忘れていた〜

コスモスの里‥萌の里は人がいっぱい!

この日も夕焼け空を期待して‥
でも‥思ったようには焼けなくて‥

焼けなくても‥ほんのり優しい空に穏やかな気持ちを頂きました〜〜
ありがとう😊



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juraku-5th)
2019-10-29 15:54:43
こんにちは!

夕空を背景に揺れるコスモス。

穏やかでやさしい風を感じました。

繋ぎ留められたすてきな時間を感じました。
返信する
Unknown (笑子)
2019-10-29 16:52:53
本当に優しい空(*^_^*)ありがとう♪
私も少しの秋風をかんじました
返信する
Unknown (chacha○)
2019-10-29 19:59:50
夕陽にコスモスのシルエット
お家帰ろうかとそんな気分になりますね〜
返信する
Unknown (サイモン)
2019-10-29 21:10:29
こんばんは☆

南の国に絶対無い花の一つ、コスモス。
今年は、多くの場所で受難で気の毒にも思えました。
チョッと休ませて貰えた気分。
また、南の国へ出掛けるために充電中です(笑)
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2019-10-29 22:19:33
コスモス、きれいですね。^±^ノ
そうそう、空写真とコラボすると、コスモスの花弁は透けるんですよね。
夕焼けのコスモスですね。^±^
こちらも、小泉稲荷でコスモスを撮影してきました。
それは次回に~。^±^ノ
返信する
Unknown (かず某)
2019-10-29 22:20:52
こんばんは〜
いいですね〜〜
コスモスと夕景、、、
美しいですね。
今年はこういう自然な1枚を撮れなかったな〜。来年頑張りたいと思います。
返信する
Unknown (コタロー)
2019-10-29 23:37:49
私も22日が祝日とは(^^ゞ

コスモスの夕景、十分な美しさですよ♪
返信する
こんばんは (bara)
2019-10-29 23:45:08
コスモスと夕空・・美しい~。
そして優しい一枚です^^

即位の礼・・朝からずっとテレビの番をしていました(苦笑
返信する
Unknown (はな☆)
2019-10-29 23:57:28
こんばんは。
コスモスと夕日、キレイですね☆彡
コスモスには、ほんわかな夕日がぴったりな気がします♪
返信する
Unknown (Kmori)
2019-10-30 00:16:13
今晩は!(=^・^=)
充分、美しい夕暮れやコスモス、穏やかな気持ちになります。

秋生まれの私はず~っと可憐でいながらも逞しい
コスモスが一番好きな花でしたが、
年齢を重ねてきたせいか咲き誇ってハラリと
散る桜に魅かれるようになりました。
返信する

コメントを投稿