あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

冬空 by空倶楽部

2023-01-19 19:06:00 | by空倶楽部
こんばんは〜

今日は空倶楽部です〜

詳しくはかず某さん、chacha○さんのブログまで



撮影日時‥‥2023年1月12日 7:19
撮影場所‥‥戸島

仕事へ行く途中‥最近は雲の多いどんよりとした空が多く‥
「冬の空」が続いています〜

明日ぐらいから?寒くなるそうですが‥

職場でコロナに罹ってないのは私ぐらいで‥(もしかして‥知らぬ間に罹っているかも)

先週日曜日に同勤した大学生はコロナだったみたいで‥
その日は確かに元気なかったな〜
仕事中は忙しいので話したりすることもなく動き回っているのですが‥
いつも彼の動きではなかったな〜

で‥同勤した私の事が心配してオーナーから「大丈夫?」と連絡が入ったのですが‥

これまた‥大丈夫でした!

そんなで‥職場はコロナ、インフルと忙しいです。

私も‥いつかは罹るのかもしれないけど‥
抵抗力が低くなるといけないので‥しっかり食べてしっかり睡眠とって体力をつけてと思ってます。


楽し事もたくさんして‥ストレス溜めないのも必要ですね(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2023-01-19 21:25:06
こんばんは〜
静かな情景ですね〜〜
朱色がポイントとなった空。
素敵です!!!
Unknown (chacha◯)
2023-01-19 22:20:29
薄ら朝焼けの冬の朝
ちょっとだけ寒そう。
7時なのに、静かな朝ですね。
Unknown (Kmori)
2023-01-19 22:51:27
今晩は!(=^・^=)
冬空の朝焼け雰囲気ありますね~~!
最近回りでもコロナに罹って自宅待機や入院を
治ってからも咳が長引いたりしているようです。
コロナに掛かりませぬようにご自愛くださいね!

↓子ども乗せスーツケース、最近見かけるよになりました!
子供が乗って移動する姿がとても可愛かったです!
Unknown (noko)
2023-01-19 23:22:56
雲に朱色がついていい感じの空ですね。

コロナ、私の周りでも・・・。
罹らないに越したことはないですが、知らないうちに罹って症状が出ない人も多いようですね。
おはようございます (yopiko)
2023-01-21 06:28:01
焼けた空がいい感じですね~

コロナとインフル、、、
まだまだ続きますね~
ご自愛くださいね~
Unknown (コタロー)
2023-01-21 07:12:28
焼けそうで焼けきれない
それでも美しい空。
コロナはねぇ。
もう風邪という認識のコタローでした(^0^;)

コメントを投稿