あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スーパー猫の日 (にゃーにゃーの日)

2022-02-22 19:01:00 | にゃ〜にゃ〜の日
こんばんは〜

今日は2022年2月22日

スーパー猫の日(にゃーにゃーの日)です。

詳しくはジュレさんのブログまで。



次男のところの飼い猫「ラテ」です。

この所‥ちょっと不調のようで‥
脱臼の手前だと言われ‥次男夫婦は心配しているようです〜

先日‥有川浩さんの「旅猫リポート」を読みました。なかなか良かったです〜

そんな事を次男とライン交換していたら‥次男から有川浩さんの「みとりねこ」が送ってきました。
なかなか面白いから読んでみてとメモ紙と一緒に‥

そうそう!有川浩さんは有川ひろさんに改名されたみたいです〜



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お〜たむ)
2022-02-23 00:02:48
こんばんは。

スーパー猫さんの日に
スーパー可愛いラテちゃんだ^^
入れ物に入ってお顔をちょこんと出して
ほっぺがむにっとしてるとこ、たまら〜ん♪
でも、脱臼の手前...心配ですね。
家族だからね。
早くよくなりますように祈ってます☆
返信する
Unknown (コタロー)
2022-02-25 00:17:34
このところ、まんぼう明けの準備が忙しくなって
アップアップしてます。
が…ほんとに明けるのか(^^ゞ

ネコちゃん、ユニーク♪
ナイスです!
返信する
Unknown (コタロー)
2022-02-25 00:17:34
このところ、まんぼう明けの準備が忙しくなって
アップアップしてます。
が…ほんとに明けるのか(^^ゞ

ネコちゃん、ユニーク♪
ナイスです!
返信する

コメントを投稿