あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒いです〜

2022-02-21 19:10:00 | ひとりごと
こんばんは〜

今日は空はとても青く白い雲だったのですが‥寒かった〜

仕事へ出かける時はマイナス3℃〜

今朝‥車が多くて‥空港も若い女性が多くて
何事?と思ったら‥

「SixTONES」のライブが19日、20日行われたみたいで‥
県外から来たファンが泊まって‥今日お帰りのようです。
ジャニーズらしいですね〜
「ストーンズ」と読むそうです〜

仕事場の大学生もライブ行ってきたと話してました〜

私は‥話しについていけなく(笑)説明してくれたのですが‥

仕事から戻りググってみました(笑)

へぇーー!また勉強になりました(笑笑)

仕事帰り‥家の近くの神社へ


少し〜咲いてました。

全国的に雪が降り‥大変なことになっている所もあるようですね。

皆さん、車の運転など気をつけて下さい。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿