あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

曇り空by空倶楽部

2022-07-09 18:39:00 | by空倶楽部
こんにちは〜

今日は空倶楽部の日です〜

月初めでお題あり‥今月は「曇り空」です。

詳しくはかず某さん、chacha○さんのブログまで




撮影日‥‥2022年6月29日 11:23
撮影場所‥‥西原

今回のお題「曇り空」
苦手なお題です〜
やっと‥撮れた一枚です。


千葉から戻ってきました〜
1週間いたのですが‥今回は「ラテ守り」という事で‥ほとんどラテと遊んでました。

戻ってくる日には‥ラテと記念写真を撮り満足してます。

孫守りというのはよくある話しなのですが‥「ニャンコ守り」でひこうきにのって行くなんて‥笑われそうですが‥
次男夫婦にとっては‥大切な家族なんですよね。

今回‥私がラテと仲良くできてたので‥次男はまたお願いしたいと言ってました(笑)
ペットハウスに預けるのは‥忍びないそうです。

そうなると‥次男夫婦が旅行するたびにお願いされるかしら(笑)

バイト料でしょうか?
32ミリのレンズを頂きました〜
ありがとう😊







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha◯)
2022-07-09 20:48:30
「ニャンコ守り」
楽しんだ様ですね〜
仲良くなって良かったですね。
返信する
Unknown (kmori)
2022-07-09 22:24:45
今晩は!(=^・^=)
曇り空の中に赤い信号が存在感を放っていますね~~!

ラテちゃん可愛いですね!
何度でも呼んで貰いたいですね~~!
私も近所のお友達が帰郷する際は2匹の
「ニャンコ守り」を頼まれます。
娘と楽しみにお世話に行きますが、
又出かけないかな~と待っています。
返信する
Unknown (コタロー)
2022-07-09 22:38:37
お題、見事に達成!

にゃんこ守り、いいな。
ワンコ守りに行きたいです♪
返信する
Unknown (noko)
2022-07-09 23:01:50
「ニャンコ守り」楽しまれましたね。

おまけにレンズゲットいいな~。
返信する
Unknown (juraku-5th)
2022-07-10 06:15:44
ラテ守り、お疲れさまでした。
そして、うれしいバイト料でしたね。

さて、お題。見事クリアですね。
グレーの空に信号の赤が印象的です。
返信する

コメントを投稿