あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

江川海岸

2022-07-12 17:17:00 | 旅行
こんにちは〜

久しぶりのブログ更新です。

最近、コロナも増加中で‥4回目の接種どうしようかと考えています〜


次男のところへ行って‥
「江川海岸」へ連れて行ってもらいました。

海中にある電柱が有名なところですが‥少しずつ撤去されてますが‥まだまだ少し残っていて‥

一度入ってみたいと思ってました!



若いカップルが多く‥親子で来てるのは私たちだけだったかな〜

息子もカメラ持参で‥お互い自由に好きな場所で撮り‥時間がかかっても気にする事なく!

やっぱり‥撮るのって気持ちがゆっくりしてないと撮れないし‥
一緒に行く相手が撮る人の方が楽ですね。

どうしても‥時間かかるからね〜


いつか‥海中の鉄柱は全てなくなるんだろな〜
なくなる前で良かったな〜



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お〜たむ)
2022-07-12 22:37:26
こんばんは。

江川海岸、いいとこだね。
海中の電柱はとても不可思議で
写真映えするね☆
そう、確かにこういう場所に
誰かと来るときは
じっくりと風景を楽しみ
写真も楽しみたいから
相手も写真好きじゃないとつまんないね。
息子さんと趣味が同じっていいね^^

↓曇り空にピカッと一つ、赤い信号が
かっこいい!
ラテちゃんお守りからご帰還
お帰りなさい。
これからちょくちょく呼ばれそうだね♪
私もラテちゃんブログ記事が好きなので
楽しみにしてるよ〜。
返信する
Unknown (コタロー)
2022-07-12 23:13:54
そうそう。
写真を撮るときは、そういう
趣味の人じゃ無いとキツいですね(^^ゞ
ここも行きたいんだけど、なかなか。
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-07-13 21:11:20
撤去しているですか〜
無くなる前に行きたいなぁ。
返信する
こんにちは (hiiragi)
2022-07-14 18:39:39
撤去されているのですか。
知りませんでした。
「いつでもいける」と思いつつ・・・
無くなる前に行かなきゃ。。。。。
返信する

コメントを投稿