あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Max Coffee

2022-07-07 18:23:00 | グルメ
こんにちは〜

今日は鎌倉へ‥ちょっとだけ行ってきました。

昨日‥次男夫婦は沖縄から戻ってきました。
星を撮るのを楽しみで息子はいたのですが‥
星空は撮れなかったと残念そうにでしたが‥

まぁ‥楽しかったようで「ラテ守り」にひこうきに乗ってはるばるきた甲斐がありました〜


明日は熊本へ戻りますが‥


お土産を買うためにぶらぶらしていたら‥
千葉にしかない「Max Coffee」を発見!



練乳入りだそうで‥
飲んでみました〜

おー!「甘い」

これは甘い!










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha◯)
2022-07-07 21:15:47
「Max Coffee」
ご当地コーヒーなんですね。
こちらでも、見たことがないです。
返信する
Unknown (コタロー)
2022-07-08 23:23:46
千葉だけなんですか、知りませんでした。
練乳入りって、なんかスゴイですねぇ。
返信する

コメントを投稿