あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おっぱい岩

2020-11-13 13:36:00 | 旅行
こんにちは!

天草続編です〜

タイトル「おっぱい岩」



天草の中でも苓北の方は海が青く!

郷の長崎が見えます〜



満潮の時は‥見れない!



直径1.5メートル

「母乳がいっぱい出ますように」と‥訪れる女性は多いようです!


皆んなの願いが叶いますように!

ブログ友のyuzunaちゃんが頑張れますように!









最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2020-11-13 14:11:54
ブルースカイⅢです。
そうですか、「おっぱい岩」と言うので
すか・・・。(◎_◎;)

どのように見ると、おっぱいの形となる
のでしょう・・・。
よ~く分かりませんが・・・。(◎_◎;)

まあ、見える人には見えるのでしょう。
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (nemu29)
2020-11-13 20:13:29
今の時代ミルクと母乳の併用は当たり前ですが…一昔前は…ミルクなんて…って辛い思いをしたお母さんが沢山いたでしょうね。うちは長男が早々に動物性ミルクや、母乳にアレルギー反応がでて、豆乳で育ててたんですよ。(笑)私の周りには理解者ばかりで楽でしたが。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2020-11-13 20:32:45
すごい名前の岩ですね。^±^;
満潮になると見えなくなるんですか。
潮が引いた時だけに見えるんですね。
返信する
Unknown (サイモン)
2020-11-13 21:44:26
こんばんは☆
昔の人達の藁をもつかむ切実な思いが伝わります。
何でもあり揃っている現代と違って、幼子の命に拘わることでしたから。
返信する
Unknown (コタロー)
2020-11-13 23:09:37
なんか、笑っているようにも
見えますねぇ。
可愛い岩です♪
返信する
Unknown (コタロー)
2020-11-13 23:09:59
なんか、笑っているようにも
見えますねぇ。
可愛い岩です♪
返信する
Unknown (お〜たむ)
2020-11-13 23:57:29
こんばんは。
雨まみれの旅から戻りました^^;

天草の旅、お天気も良く最高だね〜。
美しい海の向こうに故郷が見えて
嬉しくて懐かしい気持ちになるのかな。

優しげな形の母なる岩...
横に見るのね。
神秘だな〜。
ママさん、赤ちゃん
みんな幸せに。



返信する
Unknown (chacha◯)
2020-11-14 18:56:25
「おっぱい岩」かわいらしい!
ママさんの願いが叶いますように。
返信する
Unknown (yuzuna)
2020-11-15 06:18:26
天草!
大好きな天草!!

ありがとうございます!!
がんばりますね!!!
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-11-15 11:17:08
sei19hina86さんへ
おはようございます!コメントありがとうございます!
あら!見えませんか?
私には見えるのですが‥

311から10年です!
確かに女川原発も稼働するようで何も解決されてませんね!解決する時がくるのだろうかと‥
日本は温暖化になっているのに何もしないと世界中から言われているようで‥環境問題の事は世界から取り残されていってるみたいですね!
少し‥イヤほんとに考えて欲しいです!
返信する

コメントを投稿