あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

沈む by空倶楽部

2018-11-29 08:01:55 | by空倶楽部
おはようございます。

今日は11月29日‥9の付く日は空倶楽部の日です。

詳しくはかず某さん・chacha○さんのブログまで。



撮影日時‥‥2018年11月16日(土)PM17:24
撮影場所‥‥上江津湖のジョギングコース


この日は‥仕事はお休みで
朝の7時から9時半まで下江津湖を‥15時から18時まで上江津湖を二回に分けてひょうたん型の江津湖を一周してみました。
ぶらり撮りながらでしたので‥5時間ぐらいはかかったかな?

この日の夕空はとても素敵で‥
湖面に映る夕空の色が温かく‥江津湖の景色に優しさを‥私に感動の一枚頂きました。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2018-11-29 11:34:20
いい色に焼けたね~~
お休みの日にのんびり散策して
〆の夕景(^^)vいい1日でしたね
返信する
穏かですね。 (juraku-5th)
2018-11-29 13:50:13
こんにちは。

美しい日の入り。
休日の穏やかなお心持が伝わってくるようです。
そちらの日の入りは五時過ぎだったのですね。
北陸に比べて30分以上は遅いかな。
天気が悪い分、もっと早く暗くなる感覚ですけどね。
返信する
Unknown (lunaya)
2018-11-29 17:22:52
hitsujigumo3942 さま

のんびりゆっくり、
そして丁寧に散策したんですね~。
普段 とても忙しくされているようだけど、
その気持ちの切り替え、時間の使い方が
上手だなぁと思いました。
もちろん、沈む!お写真もお見事~!
返信する
Unknown (サイモン)
2018-11-29 18:30:18
こんばんは☆

意外と知られていない、ご当地景観。
そちらの周辺には沢山有るようですね。
散歩で回れるのが羨ましいです。
返信する
Unknown (Futchan)
2018-11-29 18:36:54
こんばんは
心洗われる夕陽ですね。
朝夕5時間は凄い!
せっかちな私には真似は出来ません。
ちっともじっとしてません。
子供みたいとか、周遊漁みたいなんて
言われてます。
返信する
Unknown (chacha○)
2018-11-29 19:52:23
空も湖もオレンジ色
綺麗な夕焼けですね〜

一機で描くのでしょうか?
5機で描いてます。
返信する
Unknown (コタロー)
2018-11-29 22:24:50
優しい夕陽、美しいなぁ。
お写ん歩、大好きです♪
返信する
Unknown (noko)
2018-11-29 23:16:27
茜色に染まった空と湖、素晴らしい夕景ですね。
2回に分けて5時間ですか?
お休みのいい気分転換になりましたね。
返信する
こんばんは (bara)
2018-11-29 23:53:06
綺麗に焼けましたね~。
海に映る夕日の道が綺麗です。

5時間ですか?凄いです!

でも美しい夕陽が写せてよかったですね^^
返信する
Unknown (かず某)
2018-11-30 00:34:56
こんばんはー!
すごく綺麗ですねー!
そして、柵のデザインにリズム感があって夕景と調和しているようです。
とても素敵な一枚だと感じました!
返信する

コメントを投稿