あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりのひこうき by空倶楽部

2021-05-29 16:36:00 | by空倶楽部
こんにちは〜
今日は空倶楽部です〜
詳しくはかず某さん、chac chac○さんの
ブログまで。



空港近くの空を見上げたら‥



撮影日時‥‥2021年5月11日 16:20
撮影場所‥‥阿蘇くまもと空港付近

阿蘇からの帰り道‥見上げた空には久しぶりのANAのひこうき  !

うわぁーー!久しぶりにひこうき見るな〜



早く‥コロナ収束してひこうきの便が増えますように〜





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juraku-5th)
2021-05-29 17:29:35
鱗雲の空をゆく飛行機。
絵になりますね。
旅情を感じます。
ほんと、コロナが終息して
空を自由に往来できる日が戻ってほしいものです。
返信する
Unknown (lunaya)
2021-05-29 20:50:01
hitsujigumo3942 さま

いいシーンが撮れましたね!
この空と飛行機を見上げながら
みんなが思うことを hitsujigumoさんが
表現してくれたような気がします。
返信する
Unknown (Kmori)
2021-05-29 21:19:46
今晩は!(=^・^=)
雲と飛行機のコラボ、カッコいいですね~~!
飛行機を見ると旅をしたくなります。

阿蘇くまもと空港で飛行機撮るの凄く憧れます。
返信する
Unknown (はな☆)
2021-05-29 22:06:34
こんばんは~
飛行機、近いですね。
こんな近くに撮れるなんてすごい!!
ひこうき雲も、たまに見かけるとテンション上がりますね!!
返信する
Unknown (noko)
2021-05-29 22:19:51
飛行機と雲のコラボ、いいですね。
旅情を思い出します。
飛行機最近あまり見ないです。

大阪空港も飛行機、あまり飛んでなくて
写す機会が減りました。
返信する
Unknown (コタロー)
2021-05-29 23:56:03
こっちは空港でも無いのにガンガン飛んでます(@@;)
夕方になると五分刻みぐらい。
雲がある空が好きだなぁ。
返信する
こんばんは (bara)
2021-05-30 00:24:26
飛行機の便も少なくなっているのでしょうね。

雲があって飛行機があって・・・楽しい空撮影^^

飛行機をみると飛行場へ撮影に行きたくなります。
いつに行けるのかな・・・。
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-05-30 07:43:02
そちらは少ないですかぁ〜
此方はよく飛んでますよ!
ヒコーキは飛んでないとね〜
返信する
おはようございます (yopiko)
2021-05-30 08:43:28
いわし雲、飛行機、見上げたくなる空ですね~
私の地域の上空は、横田基地へ離着陸する米軍機のルートで、
時間構わず良いルートで飛んでます。
返信する

コメントを投稿