「みんなの年金」公的年金と企業年金の総合年金カウンセリング!                 

このブログ内検索や記事一覧、カテゴリ-等でお楽しみください! すると、あなたの人生が変わります。

「年金はもらうもの?」 投稿を終えて

2011年03月09日 | 年金
一週間にわたって、「年金はもらうもの?」を投稿させていただきました。
お読みいただきまして、誠に有難うございました。

固い内容を柔らかく表現したつもりですが、力量不足で、あまり成功していないようです。
特に、序・破・急の論理展開で構成した点が、疑問に思えてきました。
著者の独りよがりであったかも知れません。
どっち向いて仕事しているんだ!というお叱りの声が聞こえるようです。

引き続き、読んでいただくための工夫を続けたいと思います。
有難うございました。

よろしかったら、ご感想等いただけましたら最高です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿