「みんなの年金」公的年金と企業年金の総合年金カウンセリング!                 

このブログ内検索や記事一覧、カテゴリ-等でお楽しみください! すると、あなたの人生が変わります。

【告知】ブログ閉鎖予告

2018年10月15日 | 年金

 

【告知】ブログ閉鎖予告

 

訪問者各位

2018.10.15

年金カウンセラ- 高野 義博

 

このブログの管理者は喜寿(77歳)を迎え、ブログ閉鎖の頃合いとなりました。そこで、次のように告知します。

 

1. 原則、このブログへの新規投稿は終了します。

2. 皆さん、このブログをご利用、お役に立っているようで、訪問者が後を絶ちません。まだまだお楽しみいただけるようですので、今後3年はこのまま公開を続け、その後閉鎖します。

3. それ以前に、管理者死亡の場合は、その時点で閉鎖します。(息子に閉鎖手続きを依頼)

4. AmazoにアップしているeBook(1568DL)も同様とします。

5. このブログは、2006年以来38万人もの大勢の方々にお出かけいただきました。またPVは141万になりました。管理者は想定外の事態に驚き、大変感謝しております。誠にありがとうございました。

6. WEB遺産として、「PDF 厚生年金基金アーカイブ」(A4/1345枚)を下記アドレスに残しますので、ブログ閉鎖後も引き続きお楽しみいただけましたら幸いです。

 



 

7. 最後に、皆さんの年金生活が幸多からんことをお祈りいたします。ありがとうございました。お幸せに!

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿