よしーの世界

好きな神社仏閣巡り、音楽、本、アートイベント情報を中心にアップします。

ジョギング中にカワセミ!

2019-04-14 16:02:31 | 日記
高脂血症と診断された私、運動不足を痛感し、たまには軽~くジョギングと思いつきいつもの散歩

コースをスロージョギングしてきました。かみさんも一緒なのでペースは抑えて、ゆっくり走りま

たが、気持ちいいもんですね~。うちの近所は川があり結構走っている人を見かけます。若い人も

年配の方も見ます。みなさんそれぞれのペースで大会に出そうな早い人もいるし、本当に楽しみな

がらゆっくり走っている人も。


折り返して家に戻る途中川に突き出している木の先にカワセミを発見!青い姿は本当に美しい。少

し戻って確かめましたが、アッという間に飛んで行ってしまった。この川で見るのは4回目ぐらい

です。これも楽しみの一つになりそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK 危機に立つ公共放送 ... | トップ | Beck Bogert & Appice - Supe... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事