FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

SABIKI

2008年07月17日 | FISHING(上五島)
台風が嫌なコースを通ってますねぇ

五島の左側を通ると酷いんです

何でまた週末に来るかなぁ

週末は家の前でサビキでアジでも狙ってやろうかと思っていたけど、お流れになりそうです

前回、サバゴに撃沈しましたからねぇ

一昨日の夕方、家の前の堤防の先端に、この堤防の顔的オッチャン2人が鎮座しているのが見えました

恐らくアジが釣れているのでしょう

ビールをクイッとやって
アジの刺身をパクッと
かぁ~
たまらんねぇ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第15回WFG大会模様 | トップ | Event »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジはウマい!! (風頼坊)
2008-07-18 22:04:31
アジは開きが1番好きです。

最近、スーパーの魚類が高いです・・・;
返信する
美味しいですねぇ! (hit-ramone)
2008-07-19 21:55:39
開きは、私も好きです
刺身も最高ですよ

こちらは、まだ高いって声が聞かれませんが、種類によってはあるのかもしれません
返信する

コメントを投稿

FISHING(上五島)」カテゴリの最新記事